はぐルッポ通信(第92号)を発行しました

目次

はぐルッポ通信(第92号)を発行しました

「はぐルッポ」は様々な理由で学校へ行くことができなかったり、登校していても苦しい思いをしている子どもたちの居場所です。子どもが自分を取り戻し、自分で考え自分で決めてその一歩を踏み出すためのエネルギーを育むお手伝いをしています。子どもたち誰もが、ありのままの自分でいられて、言いたいことが言え、安心して失敗することのできる場所。何もしないでいることもできる場所。ただ、居ていい場所でありたいと考えています。
また悩みを抱える保護者の相談の場所でもあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次